第16回 福井県障がい者スポーツ大会に参加しました。
利用者様と花の苗植えを行いました。~利用者様もお花も笑顔で満開になります様に~
令和8年度ふくいインターンシップに参加しました!
勝山商工会議所主催の、「新規学卒就職激励会」に新人職員が参加しました。
いずみの郷 、令和7年度保護者会の芸術・スポーツ活動支援事業の成果報告
しずかの郷 、令和7年度保護者会の芸術・スポーツ活動支援事業の成果報告
上野の郷 、令和7年度保護者会の芸術・スポーツ活動支援事業の成果報告
新任職員を対象に、介護技術研修を行いました。
当施設の技術実習生の方が成人を迎えられ、「勝山市 20歳のつどい」に参加されました。おめでとうございます。
次世代育成支援対策推進法 及び女性活躍推進法に基づく行動計画について
就労支援事業所にて、全体行事を行いました。
社会福祉法人大日園様と協働体制構築に向けた協定書の締結を行いました。
九頭竜ワークショップいずみの郷で 移乗介護ロボット 「起立リフト イージーアップ」を導入しました。
九頭竜ワークショップしずかの郷で 移乗介護ロボット 「いうら 移動式リフト」を導入しました。
いずみの郷版 左義長祭りを開催しました。大盛り上がりでした。
プロジェクターで映画上映会を行いました。
MOON様によるコンサートが行われました。シルバーケア だんさー’Sも加わり、大盛り上がりでした。
合同説明会のお知らせ
平泉寺地区社会福祉協議会よりご寄贈いただきました。
福井県知事選挙の不在者投票の実施について